« へぇボタン発見 | Main | AdSense 日本語になりましたが »

2004.01.30

ちょい変更です

デザイン変えてみました。っても3列にして並べ方を変えただけなんですけどね。幅が広くなっちまった。Google AdSenseも載せてみました(左の下の方)、アクセス解析もつけてみました(忍者ツール)、、、、って追いつくのに必死です。はあ、はあ、、、。

Google AdSenseが英語なのはなぜ?しばらくしたら直るの?タイトルが英語だから? ずーっと英語のままだったら笑ってやってください。

|

« へぇボタン発見 | Main | AdSense 日本語になりましたが »

blog」カテゴリの記事

Comments

次はBlogPeopleを導入ですね (^^;

AdSenseはgoogleが補足するまで時間がかかるってことなんじゃないかなと(勝手に)思っています。googleに補足してあるデータで広告を出している気がしますので。

Posted by: shira | 2004.01.30 at 11:22 AM

BlogPeopleを導入しました。ぜぇぜぇ。

Posted by: ti14 | 2004.01.30 at 01:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/149222

Listed below are links to weblogs that reference ちょい変更です:

« へぇボタン発見 | Main | AdSense 日本語になりましたが »