« 今日やる?明日やる? | Main | 言った人はやらない »

2004.01.20

締め切りは大事だよ

昨日の記事の言い訳になりますが、締め切りは当然守りますよ^^; 仕事が来なくなりますしね。

締め切りのことを村上春樹がエッセイで書いていたのを思い出しました。
植字工の家で
(子)「どうして父ちゃんは帰ってこないの?」
(母)「村上春樹という人が締め切りを守らないからだよ」
(子)「おいらがそいつをぶん殴ってやる!」
みたいな展開になるのはどうしたこうした…みたいな話でした。
これはオーバーにしても、似たような状況は今でもあると思います。
下流の人が迷惑を被るんですよね。いかんいかん。

|

« 今日やる?明日やる? | Main | 言った人はやらない »

country life」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/117390

Listed below are links to weblogs that reference 締め切りは大事だよ:

« 今日やる?明日やる? | Main | 言った人はやらない »