« 日本代表 無断外出で飲酒 | Main | 無断外出の7人は »

2004.02.29

AdSenseは運次第?

AdSenseの広告を設置して1カ月がたった。アクセスの多いサイトでもないので期待はしていなかったが、ふーんこのくらいはいただけるのね、といった額にはなっている。でいろいろみていると1クリックでもかなり金額が違うのがわかる。安いのと高いのの差は10倍くらいある。つまり、高い広告が出現すればそれだけ収入も上がるということ。どの広告が高いのかはわからないが、たぶん「美容整形」「MBA」「マイクロソフト」とかこういうキーワードをブログに出したら、いいのが引けるんじゃないだろうか(ツモかよ!)。内容をそれにあわせたりすると本末転倒なので出さないけどね。

|

« 日本代表 無断外出で飲酒 | Main | 無断外出の7人は »

blog」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/247554

Listed below are links to weblogs that reference AdSenseは運次第?:

« 日本代表 無断外出で飲酒 | Main | 無断外出の7人は »