« ヒヨドリが来る | Main | 体育館でサッカー教室 »

2004.02.14

ムートン

近所の毛皮工場で直販セールをやっていたので、ムートンを買ってきた。といっても小ちゃなものだけど(猫バカの写真参照)。明日もやっているのでお近くの方はどうぞ。

動物愛護の話をするつもりはない、と前置きしておいて。。。寒い地方には毛皮製品は必要なものだと思う。光熱費(化石燃料)の節約になるし、一度買えば10年以上(もっとかも)は保つものだしね。実用的な利用の仕方ならいいんじゃないのかな。フリースなんて石油素材とエネルギーをたんまり使っているんだから。

|

« ヒヨドリが来る | Main | 体育館でサッカー教室 »

country life」カテゴリの記事

Comments

ムートンって裸足で触ると、めちゃくちゃ気持ちいいのよねぇ。持ってる人はやってみましょー(ってあんまりいないかも)。
売り場には、お金持ち系のおじさまやおばさまが多かったです。
私はかなり上級の感触もいまいち不満だったのですが、そのわけは家に帰ってきてから判明。猫の手触りと比べてしまっていたのでした。(笑)

Posted by: tonton | 2004.02.17 at 01:06 PM

やはりネコの生ムートン(というのか)には勝てんのう。

次の日くらいから、ネコはムートンの上を歩かなくなりました。なんか気持ち悪いみたい。

Posted by: ti14 | 2004.02.17 at 02:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/195772

Listed below are links to weblogs that reference ムートン:

« ヒヨドリが来る | Main | 体育館でサッカー教室 »