« 空気の澄んだ朝 | Main | お嫁さんにしたい独身ハリウッド女優 »

2004.04.29

都会へ

近くで一番の都会の長野に行って来た。長野市の人口は40万人くらい。大阪で言うと、高槻市や吹田市とおなじくらいかな。で、ながの東急とかそのあたりをいろいろまわってきた。うちの愚息は久しぶりの都会ではしゃいでいたが、帰る頃になって気分が悪いとか、空気が悪いと言い出した。そりゃ丸子の山ん中にくらべりゃ空気は悪いけどさ。排気ガスとか人の多さで疲れちゃったんだろうな。僕も人ごみは昔から苦手で、渋谷とか新宿とかを歩くとなんとなく気分が悪くなっていた。今もそうだけど、というか前より重症になっているかも。満員電車に揺られる生活には戻れないだろう。

|

« 空気の澄んだ朝 | Main | お嫁さんにしたい独身ハリウッド女優 »

country life」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/512239

Listed below are links to weblogs that reference 都会へ:

« 空気の澄んだ朝 | Main | お嫁さんにしたい独身ハリウッド女優 »