« ファンタジーサッカー第七節 | Main | 松原湖と南相木村 »

2004.05.02

ニュースいろいろ

ブログの埋め草の常套手段であり、情報のバケツリレーと揶揄されている、ニュースへの一言コメントです。

安倍幹事長、年金未納の全議員調査に否定的
「保険料を払っていない人は(その分を)もらえない。年金財政上も、その人には出さないからロスにはならない。報道の仕方がおかしい。犯罪、脱税ではない」とおっしゃっていますが、別に金払えと言っているのではなく「お前らみたいなのが年金法を改正するなよ。しかも負担増、支給減やぞ」というのが下々のものの意見ではないのでしょうか?おぼつちやまにはわからないのかもしれませんが。

「プレステ買いたくて」 中2がコンビニ強盗未遂容疑
プレステ(おそらく2)が欲しいからとコンビニを襲うほど、コンビニ強盗は割に合うものなの? 仙台でも高1がコンビニ強盗していますが、さすがはお兄さんですね、17万円も奪っています。捕まったけど。

4階から男児落ち大けが 白馬村のホテル客室

頭の骨を折ったりして重傷だそうですが、意識はあるとのこと。よかったです。でも小学生の分際でGWにホテルに泊まるなんてうらやましい。私は今日一日仕事でした。。。

|

« ファンタジーサッカー第七節 | Main | 松原湖と南相木村 »

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/527566

Listed below are links to weblogs that reference ニュースいろいろ:

« ファンタジーサッカー第七節 | Main | 松原湖と南相木村 »