« ジャンクフーディズム | Main | コカ・コーラC2 »

2004.06.08

いろいろ

九州南部並みの暑い夏に 100年後の関東地方
関西地方、特に大阪の夏はもうすでに沖縄を超えている。と思いませんか。

「ナイフは男、放火は女」谷垣財務相が昔の犯罪“解説”
もう政治家は関係ない話はしないほうがいいよ。○○なのがばれちゃうから。しかし、一部に「放火は女性の犯罪」という見方があったのは事実らしい。殺人事件評論家のワタクシに言わせると、古今東西、女性の犯罪と言われているのは毒殺でありますが。

指一本で人を葬る - 「秘孔」は存在するか
急にB級ネタになった。しかもちょっと古い(笑)。よくいう「打ち所が悪かった」というのは秘孔のことである。間違いない。この記事の中の「心臓震盪」について書かれたところを読むと寒気がするね。

|

« ジャンクフーディズム | Main | コカ・コーラC2 »

favorite」カテゴリの記事

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/732063

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ:

« ジャンクフーディズム | Main | コカ・コーラC2 »