« 浅間山は小康状態 | Main | 噴火予想的中^^; »

2004.09.29

トト当せん率アップは青少年に悪影響を及ぼすのだ

トト当せん率アップに婦人団体が撤回要求

くだらん。トトについては購入時に年齢確認するということで決着しているはず。さらに当選率がアップしたってそんなに変わらんだろう(どうせ当たらないT-T;)。婦人団体というのは全地婦連という組織なんだけど、500万人のオバハンたちは自分が青少年に対して何も指導や教育を行わなくてよく、煎餅かじってテレビ見たり、旅行に行ってのほほんと暮らせる世界を構築しようとしているのか。恐怖を感じる。いやね、他の活動、BSE関連とかいいことやってるんですよ。でも教育関係の事柄になるとこの手の婦人団体はダメダメだよ。

|

« 浅間山は小康状態 | Main | 噴火予想的中^^; »

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/1548446

Listed below are links to weblogs that reference トト当せん率アップは青少年に悪影響を及ぼすのだ:

« 浅間山は小康状態 | Main | 噴火予想的中^^; »