« ライブドアが無線LANサービス | Main | コンフェデ杯準決勝 »

2005.06.25

暑い一日

日本全国暑かったみたいですが、ここHIGHLANDも30度を超えて暑いです〜。AMはサッカー教室。帽子をかぶっていましたがかなり焼けました。日焼け止め塗った方がいいかなあ。猫たちは内のも外のも暑さに参ったのか、ずっとフローリングの上や葦簀の影でお昼寝をしていました。4時ごろから少し涼しい風が吹き始めて、活動を開始した様子。人間様は今日は一日お休みです。明日は朝からサッカーの試合です。今日みたいに暑いのかなあ。

|

« ライブドアが無線LANサービス | Main | コンフェデ杯準決勝 »

country life」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/4702344

Listed below are links to weblogs that reference 暑い一日:

« ライブドアが無線LANサービス | Main | コンフェデ杯準決勝 »