« サラリーマンと個人事業主が近くなる | Main | テレアポも土地柄が »

2005.08.31

最後の日

前にも書いたけれど、長野県では8月31日は夏休み最後の日ではありません。息子の通う小学校は22日始業、県内の他の町では17日くらいに始業のところもあります。始まるのも少し遅いので3週間強くらいの夏休みということですね。だからかどうか知りませんが夏休みの宿題も少なめ。5教科合わせてのドリル一冊と自由研究、日記も「一行日記」と言われるもので「絵日記」に比べるとライトです。そういえば25日の朝日小学生新聞に「夏休みの各地の天気」という記事というかデータが掲載されていました。ここじゃあもう手遅れなんですけどね。。。

|

« サラリーマンと個人事業主が近くなる | Main | テレアポも土地柄が »

country life」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/5718021

Listed below are links to weblogs that reference 最後の日:

« サラリーマンと個人事業主が近くなる | Main | テレアポも土地柄が »