« ファンタジーサッカー 悲惨だ! | Main | ★LINKS★ »

2005.09.15

マーキングボール銃

銀行強盗などの対策にマーキングボールというのがあるをご存じかと思います。特殊な塗料が入っていて犯人が御用になるやつです。しかしあれも当たらんったら意味ないやろ、高校球児がそんなにたくさん金融機関に就職しとらんやろうし、、、。と思っていたらマーキングボールを発射する銃というのがあるそうです(発売元:シェリフのページ)。窓口のおねえさんが手で投げるよりは効果がありそうですね。しかし、ピストルだって、素人では10m先の動く標的には命中させられないというのが常識です。ちゃんと訓練しないと意味なさそう。足下を狙うとか、いろいろノウハウがあるんだろうな。

B.G.M. ....I Shot The Sheriff

|

« ファンタジーサッカー 悲惨だ! | Main | ★LINKS★ »

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/5953038

Listed below are links to weblogs that reference マーキングボール銃:

« ファンタジーサッカー 悲惨だ! | Main | ★LINKS★ »