« 巻誠一郎ブログ | Main | 十福の湯 »

2005.11.11

盗み聞きは面白い(不謹慎)

アキバの喫茶店で美少女系ゲームの作者&版元の話を盗み聞きしてしまったことを大昔に書きました。先日、都内某所の喫茶店でそれに匹敵する体験をしました! 隣の席で50台半ばくらいのむさいオッサンふたりが相談しているのです。「インターネットで○×▲◆□◆○×(聞こえん^^;)じゃ、別会社作るから。(資本金?)1000万でいいね」 なにやら新規ビジネスの企画の話らしいのです。ひょっとして景気いいのか。場所が六本木ヒルズのカフェとかならいいのですが、八重洲地下街の喫茶店「平野屋」だけに、非常に怪しかったです。

|

« 巻誠一郎ブログ | Main | 十福の湯 »

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/7005041

Listed below are links to weblogs that reference 盗み聞きは面白い(不謹慎):

« 巻誠一郎ブログ | Main | 十福の湯 »