« 汐留をうろつく | Main | インド戦 »

2006.02.20

ご結婚されるそうで

スマッチを生み出した某リクルートのKくんがご結婚されるそうで。恒例の格言をお贈りします。末永くお幸せに。

我々はどこから生まれてきたか−愛から。
我々はいかにして滅ぶか−愛無きため。
我々は何によって自己に打ち克つか−愛によって。
我々も愛を見出し得るか−愛によって。
長い間泣かずに済むのは何によるか−愛による。
我々を絶えず結びつけるのは何か−愛である。
—ゲーテ

これまで涼風真世さまを始めとして数々の著名人の婚約・結婚を報じ、格言をお贈りしてきた。自分でも誰に対して書いてきたのか忘れていたので、ここでちょっとまとめてみようと思う。

涼風真世さま(ショックのあまり?格言なしだった^^;)
竹内結子様と乙葉ちゃん
阿部勇樹
ユースケ・サンタマリア
南果歩・渡辺謙
小倉弘子アナ
原竜太
佐々木恭子アナ
内田恭子アナ

うーん、別に女子アナ好きじゃないんだけどね。
リストをご覧いただくとわかるように、一般人としてはKくんが初である。というわけでちょっと格言のセレクトで手加減したかもしれない^^;

|

« 汐留をうろつく | Main | インド戦 »

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/8758774

Listed below are links to weblogs that reference ご結婚されるそうで:

« 汐留をうろつく | Main | インド戦 »