« 東京大停電に思う | Main | 今日の猫バカ 無断外泊 »

2006.08.20

いろいろ

書き忘れていたことをいろいろ。

■イエメン戦
オシムが各駅停車と評したように、ゆっくりとした展開が時々あった。でもまあ、所々に(特に羽生が入ってから)走って連動するプレーが見られたのでまずまずかと。イエメンはU-17あたりで実績を残していたのでもうちょっと強いかと思っていた。

■マグノアウベス不調
外しまくってたね、昨日の試合。ケガで離脱する前は機械のような正確さでゴールし続けていたから昨日のイージーな場面でのミスはとても心配。はやく本調子になってくれることを希望。

■本塁打量産
おかしいぞ、高校野球。来年から飛ばないボールを使うとか。

■暑いです
ここ二日ほど、台風の影響かとても暑いです。最高気温32,3℃くらいまで上がっています。最低気温が22℃くらいなのが救い。エアコンがないので窓は全開です。

|

« 東京大停電に思う | Main | 今日の猫バカ 無断外泊 »

favorite」カテゴリの記事

football」カテゴリの記事

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/11523502

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ:

« 東京大停電に思う | Main | 今日の猫バカ 無断外泊 »