« 上田高校初戦突破 | Main | それはそうと »

2006.08.03

地上波スポーツ中継の終わりの始まり

昨日のボクシングの試合ですけれど、判定に関しては言うことはありません。ホームタウンディシジョンはずーっと昔からあることだから。日本人選手もお隣の国とかで悔しい思いをしていますよ。ただし、見ていて不快になるようなパフォーマンスに許認可事業者がお先棒担いで、、、というのはいかんでしょう。なにをしても勝てば(この場合は視聴率取れば)それでいいんだ、ではだめ。ルールを守るのは当たり前、それ以上に守らないといけないものもあります。それも守って、さらに勝利してやっと「王者」と呼ばれるのでは。やっぱり「美しく勝利せよ!」ですよ。

|

« 上田高校初戦突破 | Main | それはそうと »

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/11240407

Listed below are links to weblogs that reference 地上波スポーツ中継の終わりの始まり:

« 上田高校初戦突破 | Main | それはそうと »