« 総体サッカー | Main | 伊東美咲と共演できる!? »

2006.08.07

新知事誕生

長野県知事選挙は昨日投開票が行われ、村井仁候補が現職の田中康夫候補を破って当選しました。僕は後戻りはイヤなので三度田中康夫に投票しました。多くの県民はいろいろごたごたしてしんどいのはもうそろそろいいかという心境なのでしょうか。村井さんは過去二回の対立候補と違って実績も十分ですし、何より実直な雰囲気が好印象だったのかも。押しもそんなに強そうじゃないし。「旧来の県政に戻そうと思って私を担いでいる人は必ず後悔する」という言葉を信じましょう。

|

« 総体サッカー | Main | 伊東美咲と共演できる!? »

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/11313507

Listed below are links to weblogs that reference 新知事誕生:

» 田中地方劇場の閉幕 [王様の耳はロバの耳]
長野県知事選で新人の村井氏が当選、現職の田中氏敗れる (産経新聞) - goo ニュース ブログ同友閑話ノート氏のレポートに有る如く田中県知事の対抗馬として一本化に成功した村井仁氏が当選した 産経新聞より引用: 任期満了に伴う長野県知事選は6日投開票され、無所属新人で元自民党衆院議員の村井仁氏(69)が、3選を目指した無所属現職の田中康夫氏(50)を破り、初当選を果たした。2期6年弱にわたる田中県政からの脱却を訴え�... [Read More]

Tracked on 2006.08.07 at 12:29 PM

« 総体サッカー | Main | 伊東美咲と共演できる!? »