« MacBookもCore 2 Duo | Main | 世界史を擁護する(二回目か?) »

2006.11.13

アホは風邪をひかないか?

金曜日の午後から今朝まで風邪で寝込んでおりました。月曜の朝に快方に向かうなんて零細個人事業主の鑑ですな^^; 今回の風邪は微熱が続いて頭とか歯とかが痛くなってどうにも起きられません。幸い鼻水と咳はそれほど酷くならなかったので鎮痛解熱剤で乗り切りましたけれど。まだちょっと全快とは言い難いので厚着しています。温泉にでも入りたいところやけど、逆効果かなあ。。。

|

« MacBookもCore 2 Duo | Main | 世界史を擁護する(二回目か?) »

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/12668574

Listed below are links to weblogs that reference アホは風邪をひかないか?:

« MacBookもCore 2 Duo | Main | 世界史を擁護する(二回目か?) »