« 今年一年お世話になりました | Main | Apple TVほかを発表 »

2007.01.06

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

紙の年賀状をやめてしまって、メールでの年賀状もやめてしまって、
ブログでのあいさつだけにするという人が出てきているようですが、
見にこいや、みたいでそんな大それたことはできません。
プライベートのお付き合い且つオフラインの方々には紙で、
仕事関係の方々にはメール&Webサイトで、というのがいいのかなあ。
私は今年はすべて紙でした。

|

« 今年一年お世話になりました | Main | Apple TVほかを発表 »

kotowari」カテゴリの記事

Comments

きょううーはくーは方々お願いされたみたい…

Posted by: BlogPetのうー | 2007.01.07 at 10:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/13358892

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます:

« 今年一年お世話になりました | Main | Apple TVほかを発表 »