« アジアカップ終わる | Main | アンケートってむずかしいよね »

2007.08.02

イチロー通算安打歴代三位

久しぶりに野球の話。

イチロー、王超え!

日米通算2787安打。安打数で巨人・王(現ソフトバンク監督)を抜いて、単独3位となった。

これはあんまり意味ないよね。試合数が違うから。しかも王選手(懐かしい響き^^;)はヒットの約三分の一がホームランだったわけだし。どちらもすごいということで、比較はできないように思います。

|

« アジアカップ終わる | Main | アンケートってむずかしいよね »

kotowari」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560/15984826

Listed below are links to weblogs that reference イチロー通算安打歴代三位:

« アジアカップ終わる | Main | アンケートってむずかしいよね »