« April 2008 | Main | June 2008 »

2008.05.19

後味悪いけど

浦和vsG大阪はいろいろありましたね。
Gの二点目の疑惑の判定は致し方ない部分もあります。副審のいないサイドで、しかもカウンターでしたから。主審がバレーと阿部より早く走れるわけありません。浦和の選手のコメントも「自分たちのミス」というのが多くて、さすがだなと思いました。ただ、浦和の選手は抗議が多いですね。いちいち判定にけちをつけていたらキリがないと思いますけど。

試合後の騒動に関しては、Gの一部のサポーターが試合前から悪さをしていたようです。永久出入り禁止にすべきですね。真偽のほどはわかりませんが、Gサポーターを取り囲んで土下座させたというのも、けっこうヤクザな対応ではないかと思います。

Jリーグはゴール裏でも女性や子どもがサッカーを楽しめる、世界でも稀なリーグだと聞きます。ヨーロッパや南米を基準にするのはプレーだけにしてほしいものです。騒ぎたいだけの人はスタジアムの外でやればいい。

追記:Gの試合後の円陣組んでわいわいやったのはアウェーではまずかったかも。さっさと帰ればよかったのに。

| | Comments (183) | TrackBack (0)

2008.05.07

しゃべる猫

絶対しゃべっていると嫁は言います。さらに自分のことをお母さんだと思っていると言い切っています。猫バカです。
Sany07972
確かに最近は呼ぶと近寄って来るようになったし、話しかけると返事をすることも増えてきました。僕がソファに寝そべっているとお腹の上に乗って寝ることもあるし、、、クッションがいいだけか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »