« June 2008 | Main | August 2008 »

2008.07.31

OA下手

オフィスオートメーションではなくてオーバーエージ。

リンク: 反町監督、1次リーグ突破へ強行視察 (2/2ページ) - サッカー - SANSPO.COM.

OA枠のマカーイが終盤にゴールを挙げカメルーンに2-0

おいおい、マカーイなんか出てきたら抑えられんやろ。日本はなんでOA使わんのかな。本気で勝ちにいってるとは思えない。いまやオリンピックもメジャー大会になっているんだから、、、、。23歳以下で望めば若い選手に経験を積ませられるけど、優勝を求められている国では通用しない論理でしょう。まだ日本はそこまで行ってないということですね。

| | Comments (222) | TrackBack (0)

2008.07.30

Tigerではだめみたい

どうもTigerくんだからのようです。

From HIGHLAND: まだ.mac.

僕のMacのコントロールパネルはいまだに「.Mac」です。

アップグレードしろっていうことですかね。。。

| | Comments (58) | TrackBack (0)

2008.07.29

iPhone触ってきました

cさんとかeさんとか、イノベーターのみなさんがどんどんiPhoneになっていきますhappy02 僕も今日所用があって寄ったY電気で実機を触ってきました。3Gでのネット接続は遅いですね。けど、ほしいheart でもGPSと3G接続、電話機能がいらなけりゃiPod touchでいいじゃんという気もします。iPhoneだと年間10万円+α。iPod touchだと48800円(16GB)+PHS代36000円(2年目からはこれだけ)。貧乏人には悩ましいですな。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

2008.07.23

まだ.mac

僕のMacのコントロールパネルはいまだに「.Mac」です。(使えていますけれど)
PCのほうは「Mobileme設定」が出現したんですけどね。
サービスとしては.Macよりはいいように思えます。重かったですからねー。

| | Comments (42) | TrackBack (0)

2008.07.11

正直この人には任せられないと思った

時事ドットコム:拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因−自民・加藤氏

「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首相)さんを中心に返すべきでないとなったが、その辺が今、日朝の間で打開できない理由だと思う」

なんかものすごい発言だと思うので記念アップします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »