« July 2009 | Main | September 2009 »

2009.08.28

ヨーロッパチャンピオンズリーグを予想する!

A組 ◎バイエルン(ドイツ)◎ユベントス(イタリア)ボルドー(フランス)マッカビ・ハイファ(イスラエル)
B組 ◎マンチェスターU(イングランド)△CSKAモスクワ(ロシア)▲ベシクタシュ(トルコ)△ボルフスブルク(ドイツ)
C組 ◎ACミラン(イタリア)◎Rマドリード(スペイン)マルセイユ(フランス)チューリヒ(スイス)
D組 ◎チェルシー(イングランド)○ポルト(ポルトガル)△Aマドリード(スペイン)アポエル(キプロス)
E組 ◎リバプール(イングランド)△リヨン(フランス)△フィオレンティーナ(イタリア)デブレツェン(ハンガリー)
F組 ◎バルセロナ(スペイン)◎インテル(イタリア)▲ディナモ・キエフ(ウクライナ)ルビン(ロシア)
G組 ◎セビリア(スペイン)△レンジャーズ(スコットランド)△シュツットガルト(ドイツ)ウルジチェニ(ルーマニア)
H組 ◎アーセナル(イングランド)△AZ(オランダ)△オリンピアコス(ギリシャ)▲スタンダール・リエージュ(ベルギー)

勘です。整合性が取れていないところもありますが、ご容赦を。G組、地味だなあ。

| | Comments (69) | TrackBack (0)

2009.08.27

最近カップめん食べてないけど

お題にあるので答えてみると、おじさんはカップヌードルのカレーです。カレー馬鹿ということもありますが、中に入っているジャガイモもどきのものがたまりませんね。カップめんはカップめんなんだから、めんがつるつるしこしことか、スープが本格的とか、そんなものを求めてはいけません。




コネタマ参加中: 好きなカップラーメンは?

| | Comments (48) | TrackBack (0)

名探偵占い

名探偵占いというか診断というか。YES-NOチャートで性格診断してどの名探偵のタイプか、というのが学年誌の付録にあった。30年以上前に( ̄▽ ̄)。ぼくはなんだったかというと「刑事コロンボ」タイプ。おっとりしておましたからねえ。ほかには明智小五郎とかシャーロック・ホームズとかエラリー・クイーンとかキレキレの天才たちがそろっていましたが、、、。



コネタマ参加中: あなたが好きな“名探偵”は誰ですか?

| | Comments (62) | TrackBack (0)

2009.08.04

涼風真世様の話題

私にとって喜ぶべきニュースか、悲しむべきニュースか、、、、

涼風真世不倫か?今泉清さんと離婚の危機 - 芸能ニュース : nikkansports.com

若い俳優とホテルに入るところが目撃されたり、最近は自宅マンションで涼風の姿を見かけなくなったという。

| | Comments (51) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »