2013.10.31

11月ですね

明日から11月ですね。この焦燥感はなんとかならんもんでしょうかw

| | Comments (59) | TrackBack (0)

2013.09.11

こっそり言いますが

ここだけでこっそりいいますが、脱出を計画しています。3泊4日で南の島へ行くのだ~~。楽しみだ~~~。ただし国内。沖縄です。瀬戸内海の島でもよかったんだけど、時期が秋の終わりなので。瀬戸内海には夏に行きたいな。

| | Comments (42) | TrackBack (0)

ちょっとグロッキー(死語?)

傍から見たらそんでもないだろうけど、疲労貯まってます。早く帰ろうっと。

| | Comments (54) | TrackBack (0)

2013.08.27

終わりゆく

朝晩が涼しくなってきて、夏もそろそろ終わりだなあ、という気がしますね。

| | Comments (63) | TrackBack (0)

2013.03.29

早いものでございます

平成24年度もあとわずか。早いですな。この間平成になったと思ったのにw

会社で資料として雑誌を見ていて、スタッフの女性が「FLIP-FLAPだ!」と。
あ~双子の女子ね。W誌をやってた時にデビューして表紙かなんかで撮影立会したなあ、と思い、昔話をするいやなおやじw するとその女性、「たしか私小学生だったんですよね」。

早いものですね。

| | Comments (57) | TrackBack (0)

2011.05.19

ひさびさ!

ひさびさです。スマッチ終わっちゃったから今度はこっちで。Facebookのノートのほうが多くなりそうな気配ぷんぷんだけど。。。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.11.05

二ヶ月ぶり

こんなに空いたのは久々、というか初めてじゃなかろうか。別ブログのほうは頑張っているので見に来てください。最近はここで書いていたコンピュータの話やサッカーの話もそっちで書くようになっちゃって、どういう切り口にするのか、考え中、考え中、考え中。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.03.28

復活したか

メンテ多すぎるぞ、ココログ。しかも予定の時刻に終わったことないし。まあ大したこと書いてないからいいんだけど、、、という問題じゃない^^; ココログプロとかお金を払ってビジネスユースしている人にしてみたら(いるのか?)たまったものじゃないでしょう。自分でMTで構築しろっちゅうことかいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.28

桜木健二ブログ

桜木健二先生のブログが始まったようです。いきなりいいエントリです。私も、信心深いほうではないし、スピリチュアルなんとかなんてアホらしいと思うけれど、験かつぎはやってしまいます^^; なにか目に見えない力というのは存在するように思えてしまって。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.11.09

巻誠一郎ブログ

ジェフ千葉・巻誠一郎選手がブログを開始(こちら)。ナビスコ優勝後のエントリでは「俺が外すって思った人も多かったんじゃない!」とか本音がのぞけて面白いです。私も五人目に巻が登場したときは「よし、追いついた」と思いました(失礼^^;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

blog | book | cat | computer | cooking | country life | favorite | football | kotowari | trade