2008.06.20

ねこ

ご覧ください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.07

しゃべる猫

絶対しゃべっていると嫁は言います。さらに自分のことをお母さんだと思っていると言い切っています。猫バカです。
Sany07972
確かに最近は呼ぶと近寄って来るようになったし、話しかけると返事をすることも増えてきました。僕がソファに寝そべっているとお腹の上に乗って寝ることもあるし、、、クッションがいいだけか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.02

やってみました

ここに載っていました。猫バカとしてはやらずにはおられへんな。で、結果は下の写真。


にゃんにゃん分析

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.16

The Piano-Playing Cat

今日の猫バカ番外編。最高。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.12

今日の猫バカ ほんとに久々

Up11
アルバムアップはまたこんど。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.12.27

今日の猫バカ ひっさびさ

かわいいでしょ<猫バカ
Neko1226

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.21

今日の猫バカ 無断外泊

うちの外猫は、だいたい5〜7匹(雌3〜5、子猫雄雌各1)がいつもベランダにいるのだけれど、昨日は朝から一匹もいなかった。そして午後、夜もまったく姿を見せない。。。どうしたんだろう、と心配していると、今朝は元気に「にゃにゃー」と餌をねだる声。無断外泊かよ(つーか、断れないけど)。家族で一泊旅行にでも行っていたのかな<猫バカ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.07.20

今日の猫バカ まぼろし1号2号

昨日撮影した衝撃映像です。す、すいません。またしても。。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.07.14

今日の猫バカ Good Morning

いま私はしょぼい丸イスに座って仕事をしている。
愛用のアーロンくんがジャストサイズだったようなのだ。

Justsize


| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.06

今日の猫バカ ひさびさ

ひさびさに我が家のネコの勇姿を

Nekoneru

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

blog | book | cat | computer | cooking | country life | favorite | football | kotowari | trade